shoulder.jpg


HOME > Guest

tokunaga.jpg

学さんとマリエさん お二人と出合ったのは もう何年前でしょうか?
私が今担当している 広島FMの『Over The Rainbow 』を通じてのことだったような。。
ラジオで料理コーナー☆学さんセレクトの音楽付き♪
学さんならではの美味しい時間!
またやりたいですねー

その頃から変わらず感じていることは
料理って、やっぱり人が作るものなんだな
ということです。
だから、人柄が出る!
エムエムの料理は、温かくて面白い(笑)
で、根っこのところが ちょっと真面目。

私としては、主役はもちろん付け合わせにも注目頂きたいですね~
特にビーンズやポテトのほっこり系が好きです♪
別々に食べた後、主役にのっけて(笑)口に入れたときの幸せな一体感!
「じゃろ?」という学さんのおちゃめな顔が思い浮かびます。
あ、書いていると またお二人に会いたくなりました(笑)
またお腹すかせてお店に行きまーす!


フリーアナウンサー
徳永真紀

広島FMの「Over The Rainbow」
ホームページ
http://hfmweb.jp/otr/index.html
プロフィール
http://hfmweb.jp/tops/dj/tokunaga.html

fbm2_png24.png

inserted by FC2 system